2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セリカミーティング

 ついにセリカミーティングです。
朝早くに出発したのでトライアルに到着したのは7時55分でした。当然、店の入り口は閉まってるし誰も居ません(;´Д`)
 仕方ないので近くのローソンでコミクバンチを買って読みました。読み終える頃にちょうどいい時間になったので再びトライアルへ。すでにしのさんらが到着していました。

 そして・・・
06180003.jpg

ズラーリ

40台以上の230系セリカが大集合です。しかし、参加している前期モデルの多くが前日の雨の影響で右ライトに水を溜めていました・・・(;´Д`)
これ、リコールしてくれんのかな・・・(;´д`)

 前日に車高調を購入したhiroさんのセリカがマグロの解体ショーのように晒されてました。
06180007.jpg

車高調装着ショー

参加車輌の中で唯一の黄色だった岡山のコイケさんのセリカが印象に残りました。
06180005.jpg

黄色ボディに黒のリップの組み合わせがカッコイイ。
黄色は敬遠していたんですが、この車を見て認識が変わりましたね。


06180026.jpg

そして最強の231セリカが登場(;´Д`)
瞬く間に人盛りができていました。


 その後、作業の終わったhiroさんのセリカに一番乗りで同乗させていただきました(´∀`)
普段使う分にはSS-1の方が速くて快適なような気が・・・(;´Д`)

 終盤のビンゴゲームではブリッツのメーターを狙っていたのですが、残念ながら先に上がったPLEさんに持って行かれてしましました(´・ω・`)
なのでTシャツをゲット。汗だくになっていたので速攻で着替えたのですが・・・

貰って10分も経たないうちにパフェをこぼしてしまいました(;´Д`)
ヤケクソ気味に洗車ホースのジェットで吹っ飛ばしてビショ濡れのまま着ました。
暑さですぐに乾いてました(´д`)
 もうしばらくゆっくりして居たかったのですが、妹のところに行く時間になったので5時過ぎにトライアルを後にしました。秋頃に次回開催があるかもしれないということなので、それを楽しみに待ちたいと思います(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ezez2.blog29.fc2.com/tb.php/96-de0b7ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。