2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グシャ

 夕方、車庫入れの際に、入り口の死角に停まっているミニカに気づかず、231で思いっきり突っ込んでしまいました。(´・ω・`)
普段は車庫内全体を確認してから入庫しているのですが、今日は非常に疲れていたことに加え、直前に非常にマナーの悪い車に遭遇してそちらに気を取られていたために注意力が落ちていたようです・・・。
軽自動車は左のフロントフェンダーがセリカの右のリヤフェンダーの形に凹んでグチャグチャになってしまいました(;´д`)
一方のセリカの方はバンパーの塗装が剥げたものの、鉄板部分は塗装も剥げず、大きな歪み凹みも無く無傷に近い状態でした。手で撫でるとフェンダーとバンパーの継ぎ目でバンパーが1、2mmほど内に引っ込んでるような気がしないでも無いのですが、目視ではそれほど目立たないのでこれはこのまま放置しても問題なさそうです。
しかしミニカの方はセリカの凹型状態になってしまっています。オーナーさんは古い車だし傷だらけだから直さなくてもいいと言ってくれているのですが、かなり深く凹んでいることもあり、明日にでも保険屋さんに連絡する予定です。

 それにしても旧規格の軽自動車と2リッター前後の車の強度差は相当なものがありそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ezez2.blog29.fc2.com/tb.php/64-62b372ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニカ MINICA (三菱)

「ミニカ MINICA (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相場を見る→...

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。