FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘッドライト

外出が制限されている状況なので、時間を有効活用するために半年前から放置していたヘッドライトの補修+塗装を仕上げることにしました。

インナーを内側からホワイトで塗装し、水饅頭的な透明感を表現するつもりだったのですが、結局失敗して表面を傷めてしまったため、バンパーのアンダー塗装に使ったホンダ用のファントムグレーメタリックの残りを使ってブラックアウトする事にしました(;´Д`)

塗装自体はまずまず成功。組みあがってからウインカーのトコに汚れが残っているのとかホコリを噛みこんでしまっているのとか見つけてしまったんですが、まあ、パッと見それほど目立たないので気にしないことにします(;´Д`)
問題は分解作業のクオリティが左右で全然違っているため、右側のふちがズタズタになっていることでしょうか・・・
シリコンをたっぷり塗っておかないと確実に水が入りそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ezez2.blog29.fc2.com/tb.php/155-1a9f6631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。