2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんすざ安城

安城で行われたこんすざに顔出しだけしてきました。
残念ながら台風接近のため途中退場。・゚・(ノД`)・゚・。

詳細
午前0時ごろ、東京を出発しました。
高速道路を使わずに、景色を楽しみながら法定速度で走行。
途中で1時間ほど休憩して寝ました。そして、富士山を見ようと近くまで行ったのですが、濃霧と豪雨で麓の50mほどから上は何も見えませんでした(;´Д`)
浜名湖近くまで来たところで、安いGSを見つけたので給油した所、270kmほど走行しているにも関わらず、16リッターほどで満タンに。リッター16キロ以上という高速道路不使用では驚異的な燃費が出ました。相模原や町田を走っていたら8kmも厳しいのに・・・(;´Д`)
そして浜名湖を眺めてさらに1時間ほど走行し、こんすざに合流しました。雨がすごいので積んでいたはずの傘を出そうとしたのですが見つからず、思いかえしてみるとこの間使ってそのままおいてきてしまった事に気づきました(;´Д`)
仕方なく近くのコンビニまで買いに行こうとしたら、道中に車から落ちて分解したっぽい傘が落ちてました(;´Д`)
簡単に修理できたので買わずにそれを使うことにしました(´`)
色々と話をしたりした後にデンパークに移動しましたが、和歌山がかなり早い時間に暴風圏内に入りそうだという電話が入ったので、そこで途中退場する事にしました(´・ω・`)
西名阪を走って、5時ごろには大阪に到着。そちらに住んでいる妹を拾い、阪和道を走って帰りました。
途中、暴風と豪雨でかなり恐ろしい思いをしました(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたー

今日はお疲れ様でした。
あまり喋れなくて残念でしたが、道路の方は大丈夫でしたか?

バンパーの件ですが、こちらの方で少しだけ塗装屋を調べてからでも良いですか?
バンパー代+送料+塗装費の合計で検討したいので…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ezez2.blog29.fc2.com/tb.php/151-2a03833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。