2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャイアント・馬場

 リニューアル初日の阪神競馬場に行ってきました。馬場がジャイアントになったのに、場内の大型モニターは相変わらず一基だけ。位置をずらすとか増設とか何とかならないもんでしょうかね(;´д`)
12020026.jpg


 さて、馬券の方ですが、阪神に関しては朝からメインまでかなりやられました・・・。
A級戦犯は園田からやってきたイニシャルがKの騎手です・・・
ダート短距離以外ではまったく信頼性の無いこの○○○(ピー)ジョッキーによって期待していた馬が次々に沈められました(;´д`)
本来なら買いたくないわけですが、やたらと応援馬、好みの馬にこのジョッキーが乗っているという嫌な一日・・・
もっとも、新装コースで以前より展開が読みにくいため、買い方が中穴小点数タイプの自分にとって厳しい状況だったことも否めませんが・・・

 しかし中山でアイポッパーが圧勝し、さらに阪神最終を一点的中で敗戦処理に成功。損害の大部分を回収することができました。ありがとうノリさん・・・
12020155.jpg
何か髪が増えてるような・・・?
戻ってきたお金でウォッカとハロースピードの単勝馬券買って帰りました。

そして帰る途中に某速い人から黄金の力を継承(´д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ezez2.blog29.fc2.com/tb.php/127-9e7bf205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。