FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JC予想

 今日は朝2時に目が覚めたのでそのまま京都まで行って競馬を見てきました。途中まで勝っていたのに9Rで和田が超絶糞騎乗・・・
インパーフェクトは父親によく似た良い馬でした。普通に栗東にでも置いた方が良さそうな気が・・・(;´д`)

 レースが終わってから東大阪のオートバックスで改造車の集まりに参加してきました(´д`)

 さて、JC予想。
◎メイショウサムソン
○ディープインパクト
▲ドリームパスポート
 喉なりの兆候が出ているハーツクライは思いきって無印に。成長途上の3歳2頭に期待をかけます。サムソンは菊花賞は4着とは言え、内容自体は決して悲観するようなものではなく、いくらか気楽な立場になる今回は、再び強いメイショウサムソンを見せてくれるはず。一頓挫あったディープインパクトも仕上がりは上々。今回は今までで最も強力なメンバーとの対戦ながら、力を発揮すればまた圧勝劇を見せるか。ドリームパスポートはダービーでは3着ながら、母父の影響を強く受けており、展開一つであっさり突き抜けてくる可能性まで。
この3頭の3連単ボックスと金額を調整した馬連ボックスで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ezez2.blog29.fc2.com/tb.php/126-93c80a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。