FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無念!

11120220.jpg


 エリザベス女王杯はカワカミプリンセスが快勝!のはずがまさかの降着。合計2万円近い払い戻しのはずが馬券は紙くずに。・゚・(ノД`)・゚・。
残念ながらこれも競馬。自分自身降着、失格の恩恵で的中したこともあるので致し方なし。いずれこの分は返してもらいましょう。

 帰り道は東大阪から高速を使用。8時までの半額タイムぎりぎりで岸和田料金所に突入・・・しようとした瞬間に横の車線を走っていたR32のGT-Rに斜行されました(;´Д`)
しかしこのGT-R、速すぎず遅すぎずの良いペースで走っているのでペースメーカーになってもらうことにしました。50~80mの間隔を取ってひたすら追尾。途中でインプレッサWRXが間に割って入ってきたものの、すぐに後退していきました。そう言えば、そのインプレッサは堺のあたりで抜いた個体です。
一体何がしたかったんだ(;´Д`)
 結局、和歌山市内のオービス手前までくっついて走ったところでこちらは一旦休憩。減速してお別れです。その後はゆっくり走って吉備で降下。給油して帰りました。サーキット走行を挟んだにも関わらず、燃費は11km/lと比較的良好でした(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ezez2.blog29.fc2.com/tb.php/122-7b832ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。