FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞

 インティライミがかかり気味に飛ばした天皇賞は、好位からマイペースで競馬を進めたダイワメジャーが余裕の手応えで後続を完封。まさに着差以上の完勝で、ディープインパクトもナリタセンチュリーもバランスオブゲームも居なくなったG1で、宝塚記念4着の意地を見せました。さて、期待していたカンパニーはゲートでテンションが上がって外枠発走、出負け、後方組がなし崩しに脚を使わされる展開という3重苦でシンガリ負けを喫してしまいました。(;´д`)
 スイープトウショウの5着はやっぱりと言う感じで、この馬はどちらかと言うとステイヤーなのでは?と思っていたことが確信になりました。次走が距離延長なら買い、短縮でマイルCSなどに出てくれば消しで良いでしょう。それにしても、早いペースで走った先行組から勝ち馬が出るこの展開、バランスオブゲームにとってはこれ以上無いぐらいの絶好の展開だっただけに直前での故障が惜しまれます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ezez2.blog29.fc2.com/tb.php/115-6d8fb3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。