FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞予想

 スワンSを観戦に京都まで出かけたものの、本命タマモホットプレイはプラス20kgで直線伸びず・・・
状態の良かったプリサイスマシーンの単複で何とか命拾いして帰ってきました(;´Д`)

 さて、天皇賞はディープインパクト、ナリタセンチュリー、バランスオブゲームら宝塚記念上位組が軒並み回避、リタイヤで本命不在の混戦模様。京都大賞典を勝ったスイープトウショウに人気が集まっているものの、どの馬にもチャンスがありそう。
 本命はカンパニー。これまで東京ではマイルと1800を2度ずつ使っているものの、いずれも不利を受けて伸び切れず敗退。しかし今回は2000m。血統的に本来はこれぐらいの距離が合うはずで、今度こそ必殺の末脚を炸裂させてくれるでしょう。相手はダイワメジャー。前走の内容はこれまでの頼りないイメージを払拭するに十分なもの。完成の域に近づいた今なら再度のG1奪取も・・・。このレースが得意なダンスインザムードも侮れない存在。叩きつつ調子を上げているオースミグラスワン、復活したコスモバルクにも注意。スイープトウショウは距離短縮、アドマイヤムーンは前走のレベルに疑問で敢えて消し、ちょっとした冒険を楽しみたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ezez2.blog29.fc2.com/tb.php/114-094dd9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。