FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワンS予想

 昨年のスワンSは大雨のパドックで輝くばかりの馬体を見せていたコスモサンビームを本命にして的中。それから1年。コスモサンビームは阪急杯のレース中に心不全で急死という、あまりにもあっけない最期を遂げた。今年、アグネスラズベリで出走するパートナー・本田騎手は何を思いレースに挑むだろうか・・・。

 本命は一昨年の覇者タマモホットプレイ。その時は本田騎手とのコンビだったが、今のタマモホットプレイに乗るのは渡辺騎手。人馬ともに京都コースを得意としており、良馬場でさえあれば一気に巻き返してきてもおかしくない。対抗にアグネスラズベリ。CBC賞では人気を裏切る結果になったが東京マイルを戦った疲れと、小回りコースに戸惑ったのが敗因。じっくり休んできた今回、仕上がりさえ良ければ十分勝負になる。復活したメイショウボーラー、オレハマッテルゼ、プリサイスマシーンにも注目。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ezez2.blog29.fc2.com/tb.php/113-5ddb5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。