2007-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリプテルスエンドリケリー

 スズカマンボが勝った春天の帰りに購入したポリプテルスエンドリケリーが20cmを越えました。
01030013.jpg

ウチに来た時は3cm程度の小魚でしたが、かなり見栄えのする姿に育ってきました。自分が一番熱帯魚にハマっていた95年ごろには到底手の届かない魚だったのですが、近年は国産養殖個体がかなり安く出回っています。たぶん養殖モノが1000円台になるのは時間の問題でしょう・・・
果たして、その時彼らを待っている運命は・・・?
シルバーアロワナやアリゲーターガーの二の舞は避けて欲しい物です。
スポンサーサイト

((;´Д`))

 新年早々、某所でHENTAI的な落書き晒してました・・・

元旦

 早朝に目が覚めたので白浜まで初日の出を見に行くことにしました。(´д`)
三段壁で見ることにしました。
01010018.jpg


かなり寒い上に潮が飛んで来る状況の中で初日の出を拝みました。
01010012.jpg


久しぶりに千畳敷にも行ってみようとしたら、ローソンの駐車場にTRDスポーツMが停まっているのを発見。
隣に停めました(´`)
01010020.jpg

中で人が寝てましたが、しばらくすると起きてこられたので話しかけてみました。
豊中から(赤いアクセラと2台で)初日の出を見に来たものの、休憩したらそのまま寝過ごしてしまったという事でした。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても豊中と言えば300馬力の人や蒼い人が居る土地ですね・・・
何かあるんでしょうか(´`)

とりあえずトライアルには行った事が無いとの事なので、土日の来店をオススメしておきました(´д`)
30分ほど話をして記念撮影をして別れました。
01010026.jpg

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。