2006-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

 昨日付けたバンパーを磨いたり、田辺まで買い出しに出かけたりして過ごしました(´д`)
12310013.jpg

スポンサーサイト

換装

 朝からVARISリアバンパーを塗装し、昼過ぎに装着完了。
12300001.jpg

昼から和歌山市内まで買い出しに出かけました。
そして熱帯魚店でスポッテッドガーのベビーとエサ用の小魚、セコハン市場でmomoのシフトノブを買いました。
P1000055.jpg


 買い物が終わると隣にカコイイプレリュードが停まっていたのでオーナーに話しかけて色々お話しました。
 P1000057.jpg


 そしてすき家で牛丼食べて帰宅。

今年も後わずか・・・

 色々あった今年もあと数日です。今日は残っていた仕事を全て終わらせることができました。仕事納めは明日ですが、明日は何もしなくても何も問題無いぐらい完全に終わりました(´д`)
 土日でセリカのリアバンパーを仕上げたい所ですが果たして・・・

 昨日、幼稚園から中学生までの同級生で、現同僚の女の子が亡くなりました。
自殺だそうです。ほんの数日前に電話で話をしたばかりだったのに・・・。
少し前から疲れているのかな?とか、悩みがあるのかな?という事を何となく感じていただけに、
あの時、もっと気の効いた事の一つでも言っていれば、ひょっとしたらこんな事にならなかったのではないか・・・
そういう事を思うと悔やんでも悔やみきれません。
夕方、自宅を訪問しましたが、そこで見た彼女のお父さんの姿は、自分がこれまでに見たことの無いほど悲しいものでした。
遺体と対面しましたが、まだ眠っているだけのようにも見え、揺すったら起きるんじゃないか、みんなグルになって自分を騙そうとしてるんじゃないかとさえ思えました。
 線香をあげて家を出ましたが、そこで涙が溢れだし、我慢できなかったので裏の山に登り、泣きながら遠回りをして帰りました。

 この文を読んだ方の中に、もし、自殺を考えている方が居られたら、今一度考えてみてください。
あなたが居なくなって、涙を流すであろう人が一人でも居るなら、あなたは死んではいけません。
命は自分一人だけの物では無いのですから。

 阪神JFはウォッカが見事な差し切り。前走がそれなりに良い内容だったので押さえておいたのですが、それが幸いしました(´∀`)
やはり父親に似てパワーのあるタイプのようで、阪神の急坂で末脚が炸裂。タイプ的に来年の春も楽しめそうな馬です。

ジャイアント・馬場

 リニューアル初日の阪神競馬場に行ってきました。馬場がジャイアントになったのに、場内の大型モニターは相変わらず一基だけ。位置をずらすとか増設とか何とかならないもんでしょうかね(;´д`)
12020026.jpg


 さて、馬券の方ですが、阪神に関しては朝からメインまでかなりやられました・・・。
A級戦犯は園田からやってきたイニシャルがKの騎手です・・・
ダート短距離以外ではまったく信頼性の無いこの○○○(ピー)ジョッキーによって期待していた馬が次々に沈められました(;´д`)
本来なら買いたくないわけですが、やたらと応援馬、好みの馬にこのジョッキーが乗っているという嫌な一日・・・
もっとも、新装コースで以前より展開が読みにくいため、買い方が中穴小点数タイプの自分にとって厳しい状況だったことも否めませんが・・・

 しかし中山でアイポッパーが圧勝し、さらに阪神最終を一点的中で敗戦処理に成功。損害の大部分を回収することができました。ありがとうノリさん・・・
12020155.jpg
何か髪が増えてるような・・・?
戻ってきたお金でウォッカとハロースピードの単勝馬券買って帰りました。

そして帰る途中に某速い人から黄金の力を継承(´д`)

«  | HOME |  »

プロフィール

真奇

Author:真奇

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。